2007年11月21日

映画三昧

 今日は朝から映画「ALWAYS 続三丁目の夕日」を観てきました。

 こころがほんわかと、あったかくなる映画でした。

 なんでもない、普通のシーンでなぜだか涙が出ました。

 薬師丸ひろ子演ずるお母さんが本当にあたたかくて、やさしい。子どもは、ぬくもりで育つんだなとつくづく思いました。

 最後なんとか涙もおさまって会場から出られるか、というところで「BUMP OF CHICKEN」のエンディングテーマ「花の名」にまた泣いてしまいました。こころにしみました。

 涙目で会場を出て、今日発売日の「ハリーポッター不死鳥の騎士団」のDVDを買って帰り、家で観ました。

映画三昧

 一日、映画を堪能しました。



クリックよろしくお願いします。
↓↓↓
同じカテゴリー(こころのケア・メンテナンス)の記事画像
自分をいたわるイメージ
クヨクヨしだしたときに、どうするか?
ジメジメ天気に、からだとこころが重いときにどうするか
意味もなく不安になるときに、どうしたらいいか
ドロドロしたこころにさようなら!こころをきれいにする方法
こころが暗いと感じたら、どうするか
同じカテゴリー(こころのケア・メンテナンス)の記事
 自分をいたわるイメージ (2016-08-31 17:45)
 クヨクヨしだしたときに、どうするか? (2016-06-28 11:54)
 ジメジメ天気に、からだとこころが重いときにどうするか (2016-06-09 18:49)
 意味もなく不安になるときに、どうしたらいいか (2016-05-09 17:16)
 ドロドロしたこころにさようなら!こころをきれいにする方法 (2016-04-23 17:26)
 こころが暗いと感じたら、どうするか (2016-04-11 17:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
無題ドキュメント
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


まるはりMOOK本発売!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ