2014年07月21日

ワーク無事終了!

 2泊3日のワークショップが終わりました。

 島での暮らしは、心地よかったのですが、電波がほとんどつながらなかったのには、困りました。昨年は、もう少しつながったのですが。

 最初からわかっていたら、皆さんにお知らせして、ネットのない生活を楽しむこともできたのですが、まさかここまでとは思わなかったので、とまどったのです。


 海まで出て、なんとかつながらないことをお知らせできた後は、ようやく落ち着いて、島暮らしを楽しむことができました。

 ゆっくり、ゆっくり、時間が流れ、自分をみつめるひとときでした。


 今、何を感じているんだろう。

 どんな思いが、やってきているんだろう。


 忙しくても、大事にしているつもりですが、たっぷり時間をかけるよさは、ワークショップならではのものです。

 そんな経験をしてみたい方は、ぜひ来年お越し下さい。

 ワーク無事終了!




クリックよろしくお願いします。
↓↓↓
同じカテゴリー(コミュニケーション)の記事画像
脅威を感じる相手に負けないためのイメージトレーニング
今、できること
新しい環境になじみやすくなるイメージ
苦手な人と、そこそこうまく付き合う、おもしろい方法。
ほめられたら、どうするか
自分がどうしたらいいのか、自分でもよくわからなくなるときに、どうするか?
同じカテゴリー(コミュニケーション)の記事
 脅威を感じる相手に負けないためのイメージトレーニング (2016-05-17 10:50)
 今、できること (2016-04-17 15:09)
 新しい環境になじみやすくなるイメージ (2016-03-13 19:54)
 苦手な人と、そこそこうまく付き合う、おもしろい方法。 (2016-02-28 19:08)
 ほめられたら、どうするか (2016-02-15 21:17)
 自分がどうしたらいいのか、自分でもよくわからなくなるときに、どうするか? (2016-02-13 18:46)

Posted by いなまつゆか at 17:54│Comments(1)コミュニケーション
この記事へのコメント
天候はいかがでしたか?一昨年前にワークに参加したものです。やぎさんはじめ、皆様お元気でしたでしょうか?海、懐かしいです。
ガンダム展に行ってきましたよ~。物語の内容の濃さにビックリして帰ってきました!
Posted by ゆず at 2014年07月21日 20:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
オーナーへメッセージ