2007年05月16日

願えばかなう

 今日は三重県で仕事をしてきました。今週から連続3回水曜に伺う予定です。

 最寄り駅は『伊賀神戸』。「こうべ」ではなく、「かんべ」と読むそうです。でも、なんか親しみがわきますね。

 緑がいっぱいで、わたし好みのところでした。おかげさまで仕事も楽しくさせてもらいました。

 昨年あたりから、「そろそろ自分をもう少し外へ出して、育てよう」と思い、兵庫脱出をもくろんでいました。ですので、このお仕事が来たときは「やったーきたー!!good」という感じでした。

 よく言われることですが、「願えばかなう」んですね。よきはからいに感謝です。


車窓からの風景です。しかし特急なので、なかなか難しかったです。

ヨットNAOさん、コメントありがとうございます。言うはやすし、するは難し、ですね。少しずつ、できることからやっていきましょうか。




クリックよろしくお願いします。
↓↓↓
同じカテゴリー(子育て・自分育て)の記事画像
すくすく育つ!夏休みに、子どもさんにおすすめすること
子どもの集中力が増し、切り替えがよくなるトレーニング
ブレるこころをしっかりさせるには
不満を解消し、しあわせ感を得るためにどうするか
パワーを出す、簡単で無理のない方法とは
不得意なことと、どう付き合うか?
同じカテゴリー(子育て・自分育て)の記事
 すくすく育つ!夏休みに、子どもさんにおすすめすること (2016-07-23 16:05)
 子どもの集中力が増し、切り替えがよくなるトレーニング (2016-04-29 10:17)
 ブレるこころをしっかりさせるには (2016-04-14 15:16)
 不満を解消し、しあわせ感を得るためにどうするか (2016-03-08 18:34)
 パワーを出す、簡単で無理のない方法とは (2016-02-19 20:22)
 不得意なことと、どう付き合うか? (2016-02-08 18:24)

この記事へのコメント
こんばんは

そういえば、潜在意識に「願い」や「問いかけ」を入れていたら
忘れたころに、やってくることがありますね。
Posted by しんちゃん at 2007年05月16日 23:21
>最寄り駅は『伊賀神戸』。
忍者が出てきそうな地名ですね。さすがに、もう、出会えないと思いますが。って、後ろに居たりして!?

>よく言われることですが、「願えばかなう」んですね。
そうだったんですね。こうなりたいと思ってたら、いつか、どんな形かは分からないですが、道が開けるのでしょうか。気長に、努力しながら待ってみることにします。っと、その前に、もうひと眠り(実は寝てばっかり)。。。
Posted by ΝΑΟ at 2007年05月16日 23:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
無題ドキュメント
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


まるはりMOOK本発売!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ