2008年08月09日

違うよさ

 オリンピックが始まりました。

 昨日、半分うつらうつらしながら開会式を見ました。

 光の表現が多様で、すてきでした・・

 
 とてもきれいでしたが、選手が入場してくると、やはり主役だな~と思いました。

 不勉強なもので、知らない国や名前しかわからない国から、少人数で参加されているのが印象に残りました。

 16メートルプールで練習してきたとか、ほんの何ヶ月か前から泳ぎを始めたというような水泳選手もいて、びっくりしました。

 
 彼らの多くが民族衣装を着ていて、それがすごく魅力的でした。

 日本選手もゆかたを着たらどうだろうか、などと勝手に思ってみたり。


 色鮮やかで、それぞれのお国にあった民族衣装の人たちが一つの場所に集まるのって、いいな~と思います。


 違うよさですよねOK


 音符たむらさん、コメントありがとうございます。わたしも今から三重3連発を楽しみにしています。



クリックよろしくお願いします。
↓↓↓
同じカテゴリー(コミュニケーション)の記事画像
脅威を感じる相手に負けないためのイメージトレーニング
今、できること
新しい環境になじみやすくなるイメージ
苦手な人と、そこそこうまく付き合う、おもしろい方法。
ほめられたら、どうするか
自分がどうしたらいいのか、自分でもよくわからなくなるときに、どうするか?
同じカテゴリー(コミュニケーション)の記事
 脅威を感じる相手に負けないためのイメージトレーニング (2016-05-17 10:50)
 今、できること (2016-04-17 15:09)
 新しい環境になじみやすくなるイメージ (2016-03-13 19:54)
 苦手な人と、そこそこうまく付き合う、おもしろい方法。 (2016-02-28 19:08)
 ほめられたら、どうするか (2016-02-15 21:17)
 自分がどうしたらいいのか、自分でもよくわからなくなるときに、どうするか? (2016-02-13 18:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
無題ドキュメント
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


まるはりMOOK本発売!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ