2007年03月19日

チラシづくり

 今日は、「ぽれぽれ」のチラシ作りをしました。

 内容は、それほど変わりませんが、髪を切ってしまったので、写真を変えたり、ブログを始めたので、入れてみたりしました。



 毎年全然変わらないのは、残念な気がします。少しでも変っているわたしがいると、「よかった~ニコニコ」と思うのです。

 だけど、ホントは、宣伝は苦手です。自分の写真を貼って配るなんて「とんでもない赤面」って感じです。

 いつか慣れるんでしょうか?そして、それも自分を好きになるってことなんでしょうね。自尊感情(自分を大切に思うこころ)を育てる旅は、長い道のりですね~印刷をお願いしたWさん、「かわいいですよ」と言ってくださってありがとう。でもやっぱり、恥ずかしいです赤面

 でも、仕事ですから、ばんばん送りますよ!!(人格が分裂しそうです)
 



クリックよろしくお願いします。
↓↓↓
同じカテゴリー(カウンセリング・講演等)の記事画像
相談したいけど、なんだか怖いなと感じる人へ
頭でわかっていても、どうにもならない理由
ぽれぽれも、新しく生まれ変わります!
本気、みせます!
カウンセリングは、メガネなのです!
カウンセラーが困らない理由
同じカテゴリー(カウンセリング・講演等)の記事
 相談したいけど、なんだか怖いなと感じる人へ (2015-06-05 18:02)
 頭でわかっていても、どうにもならない理由 (2015-06-02 17:35)
 ぽれぽれも、新しく生まれ変わります! (2015-04-01 18:21)
 本気、みせます! (2015-03-13 23:19)
 カウンセリングは、メガネなのです! (2014-12-06 19:20)
 カウンセラーが困らない理由 (2014-11-02 20:33)

この記事へのコメント
お疲れさまです^^
「顔」を出すのって勇気いりますよね☆

宣伝のポイントは
「私は可愛い」よりも
「彼女は可愛い」♪
これが広報活動の基本です^^
Posted by さんちゃん♪ at 2007年03月19日 16:08
稲松さん、連絡いただきましてありがとうございます。とてもフランクなブログで素敵ですね。
私もやっと素直に気持ちが伝えられるようになってきたんです。「かわいいですよ」と言ったのを受け取ってもらえてうれしかったです。時々お邪魔させていただきます。
W=おばおやじです。
Posted by おばおやじ at 2007年03月20日 00:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
無題ドキュメント
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


まるはりMOOK本発売!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ