2008年05月01日

相棒

 映画「相棒」を観てきました。
 
 今日は木曜だけど、1日だから「映画の日」。だから千円で観られるのです。

 すばらしい拍手!!

 二人のキャラも生きているし、相変わらず期待を裏切らないおもしろさでした。

 でも、考えさせられる点もありましたね~


 朝から満員でしたよ。観終わって出てきたら、お昼のも完売になっていました。

 
 水谷豊といい、三浦友和といい、若い頃よりさらに魅力的になって、近頃ひっぱりだこですね。

 実は二人とも昔好きでした赤面

 ちょっと意外な変り方です。いい意味で予想を裏切るというか。

 映画「転々」なんて、「え~あの三浦友和が~!?」と思いましたからね(ちょっと複雑、それでもすてきだった)。

 あの年のとり方はいいですね~

 



クリックよろしくお願いします。
↓↓↓
同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
シルバーウィーク
びしょぬれピース
ハッピーバースデー!!
かっちまった〜〜
やっとこさ、飾る
久しぶり
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 シルバーウィーク (2009-09-22 18:28)
 びしょぬれピース (2009-07-01 18:20)
 ハッピーバースデー!! (2009-06-24 17:13)
 かっちまった〜〜 (2009-03-20 18:15)
 やっとこさ、飾る (2008-12-05 18:04)
 久しぶり (2008-10-25 20:17)

Posted by いなまつゆか at 17:54│Comments(1)プライベート
この記事へのコメント
「相棒」というタイトルに思わず飛びついてしまいました(^_^;)
私もなんとか見に行きたいと思ってはいるのですが・・・
私が若い頃からず~と魅了され続けている表現者(俳優でありシンガーでもある)は水谷豊さんだけです。
ドラマ以外で垣間見る彼の人柄にも惹かれてしまいます。

つい興奮して・・・
長文コメント失礼しました(^_^;)
Posted by べっちょない at 2008年05月01日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
オーナーへメッセージ