2008年02月14日

情熱なしのバレンタイン

 今日はバレンタイン。散歩の途中でも、中学生が遅くまでうろうろしていて、恋っぽい赤面ムードでした。

 我が家は恋薄い状態ですが(広い広い愛はあるんだけどね)、ささやかながらステーキ焼いて食べる予定です。

 聖バレンタインさんも、自分の名のもとにまさか日本でこんなことになろうとは、夢にも思わなかったでしょうね。

 近頃は、本命、義理、友チョコに引き続いて自分へのチョコもあるそうです。

 わたしも、チョコケーキ食べたいな~と思いましたが、わざわざ作る気もケーキ屋さんまで買いに行く気も起こらず、見送りました。

 そうしたらクッキー(チョコなしだけどね)を焼いた娘がわたしにもめぐんでくれました。



 ありがたいことです。おいしかったです<感涙なき



クリックよろしくお願いします。
↓↓↓

Posted by いなまつゆか at 20:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
無題ドキュメント
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


まるはりMOOK本発売!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ